見出し画像

私でいい。あなたでいい。

乙女座満月だってよ。
って、私、よくわかってないんですけどね。(笑)
でも、あちこちで目にする「自分の中の負の感情を感じて受け止めてみる」って読むとなんだか「はぁ」と思ってしまう。それは、ドンピシャだからなのかも。

上手くいってることももちろんあって、楽しいことや楽しみなこともたくさんあるけれど…。
私が思っている…思っていた…未来とは、ちょっと違うわけなんだ。

だけど、種子はまかれていて、それは思ったよりもまかれてなくて、まだ季節は早いからまけないものももちろんあるんだけれど、それは私のペースだったりするんだよね。

私のペースだけは、崩さない
それは、毎日心に聞いているからそのまま行けばいい。

私に自信はないけれど、1人の私を感じると怖いけど、今は1人に…私に…になればなるほどいいのよ、きっと。

私で良い。
あなたで良い。

だけど、自分を大切にしてる人同士だから、大切を感じれる。手を振り合うことができるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?