見出し画像

大切な事は、みんな違うから…。

子どもの風邪で早退だった先週末、土日夫氏なぜか会社。
今週、面談週の為に小学校早帰り…。
時間のない毎日が続いています。こうゆうのってなんだか重なるのよね。
どうしてだろう。

心重くなる事もあって、もうびっくりよ。

「でも」←こいつが出てきたら大丈夫。

そこに向かわなくて良かったんだと思う。
流れがそこに向かってないんだわ。
躓いたら、別の道を進めば良い。

世の中に出回ってる言葉
えー?そう?本当に?
と思う事が多くて困る。

躓いてきた事がたくさん多すぎるんだけど、
それだからこその学びも立て直した経験もある。

世の中に出回ってる言葉と違うとこに行こう。
大切な事は、みんな違うから…。
反対に歩いて行ってもいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?