見出し画像

誰かと一緒に働く

夜になってようやくまったりとした気分になっているのか、済ませたい事がなかなか進みません。
なので、サクッと記録しておく感じで…。

今日は、カフェで無給で働くの日でした。

あらかじめ予約のお客様が入っているとは聞いていて、忙しいとは思っていたのですが…。予想よりもはるかに多い予約のお客様。開店前から巻きの状態でした。
…で結局、帰るまで忙しい状態。
久々ににわか働くにお祭り感がありました。(笑)

こうやって少し家から出て、誰かと働く。
絶対的安心感の中で働ける事に感謝だなーって感じです。

なんらかがあって働けない人が私の周りにもいるし、私自身もそうなのだけれど、

誰かと一緒に働く(絶対的安心感)から
誰かの私の働くのバリエーションが出てくるんじゃないかと思ったりしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?