見出し画像

往生際が悪い

やっぱりエンジンがかからない本日でした。(笑)
この天気じゃねぇ~と言い訳。

なるべく毎日のペースを崩さないようにしていたけれど、途中でダラダラ感満載。それでも歩みを止めない私…。
ホントはさ。こうゆう時は、休むのが一番なんですよ!自分(笑)
と思いながら過ごす。往生際が悪いよね。

明日・明後日は、晴れそう。
晴れないと子どもも家に引きこもり気味。天候に左右される我が家。(笑)

明日の晴れを生かして夏休み最終日、少し元気が帰ってくるといいな。
無理に上げない。落ちないように平常心。
まずは、いつも通りに過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?