見出し画像

やりたいと思ってたけど、一周回ったらしたくない事だった。

先日つぶやいた事について考えてる。

そのつぶやきは、
>私は、そうゆう事したくないんだなーと思った。
っていうつぶやきの件のこと。

このしたくないんだ…は、一周回ってしたくないってこと。したいと思ってるけど、そうゆうチャンスが回ってこない。もしくは、回ってきても誰かにパスするだろうなって感じ。
んー、または… つかんでも同じ土俵に上がれないって場合もあるなー。

なにしろ…
おはちが回ってくると思ってたけど、回ってこないという現状。

たぶん、その件とはなんだか合わない
縁がない
したがって、自分自身がしたくないって事なんじゃないかと思えてきました。(笑)

役割とかミッションとか
あったらいいなとずっと思ってきたけど、
この頃の… いやここ数年の色々を思い出すと逆方向に動いている不思議…。
でも、たぶんこっちへの歩みを止めないだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?