見出し画像

修了式

今日は、小学校修了式でした。

朝、私がもたもたしてたらパンを焼き、マーガリン塗って「いただきまーす!」って食べて、黙々と食べてバタバタしつつ登校していきました。
声かけしなくてもやる事やって登校ね。

私、小学校の時、もたもたしてたからなー。って今もか…。

そんな事を思うとホント障害あっても無くてもその子の性格とかってあるよなーなんて思います。

通知表を持って帰ってきましたが、低学年の様子を見て声かけもしてるとの事…。かまってちゃんな家とは違うのよね。

いろんな事を調整しながら前に進んだ1年。
何かガラッと変わるわけじゃないから、またゆっくりと来年度も積み重ねてほしいなーって思う最終日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?