見出し画像

流れにあらがわず

私のスマホちゃん、ヤバいみたい!
なんだかあちゃこちゃ今やってましたが…。ストレージが足りない。。。
スマホちゃんとのお付き合いの仕方も考えないといけないのかもしれません。

あぁ… 
この頃、天の方から色々いらっしゃいますねぇ~。。。

色々といらっしゃいますが、面白い事もいらっしゃいます。

今日、ちょっとこれくらい稼げるといいなぁ~と思っていたら、ふと見た求人が稼げたらいいなの金額がだいたい同じだった!(笑)
おまけに、今日はあちらこちらから連絡があったりする…。
なんだかおもしろいよねぇ~。

全然つながろうと思っていなかったところで
つながりが出来る…とか
思いもよらないところから
お声がかかる…とか
なんだか生活しているだけでこうやってなんとなくつながることがあるんだなぁ~って思ったりして…
あまりあらがわずに流れに身を任せていきたいな~と思う本日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?