見出し画像

私に感謝…

この頃、少しワクワクが止まりません。
…とはいえ、なにがあるわけではないのですが、ただ目の前にある事を済ませていく、そういった事に力を注いでいます。

ここ数年、とても焦った気持ちがありました。
どこに行っても「何も出来ない私」を感じていて、そこで何かやるべき事を探してこなして…。
それは、とても重宝がられることもあったけれど、それでもなお「何も出来ない私」を感じていました。

ほんのついこの間まで… このnoteを始めたついこの間もそんな事を思っていたのだけれど…。

ふと、そんな気持ちがどこかに行ってしまった(笑)
なぜだろう、急に…。

憧れのあの人になりたくて、近くに行ってみたけれど…
新しい場所で新しい出会いや出来る事を探してみたけれど…

誰かと同じにはなれない…
同じ経験もしていないし、同じ感覚もつかむことも出来ない…。

もう、気が付いた方がいいよ!気が付いているよね?と今までだって何度も言われてきたのだろう… 自分自身に…。

パーッと開かれるってあるんだな~
と、人ごとみたいに思っている今日この頃。

私なりの経験の積み方でほんの小さな自信の積み重ねが
「花開いた」
そんな感じ(笑)

前を行く背中を見ながら、進むよ。それは、ひとりじゃない。
私は、のんびりと歩いていくよ。それは、ひとりじゃない。

私のペースで一歩ずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?