社会が変わっていっても私を大切にすることは大切にしたい

昨日は、お友達に誘われて市内に新しく出来たカフェもある焼き菓子屋さんに行ってきました。(毎日更新しているのに昨日の事ってどうよぉ~)

坂の多い街なのに自転車を漕ぐこと30分ほど、上り下りを繰り返しながら到着した焼き菓子屋さんの洋風せんべいは、とっても美味しかったです。ちなみにクラフトサイダーもとっても美味しかった♪

しばし、リアルの人間界から遠ざかっている私にとっては、とっても久々なリアル友達との再会。(笑)お互いの近況を話しながら、お互いが交差していた時期の事を考えるとここ数年の変化がとても大きかったことをとても感じました。

実際に会って場を持つという事…
もう、あまり戻ってこないのかもしれないね。
なんて話になったりしましたが、だからこそ地域コミュニティとどのように付き合っていくか?って考えないとならないのかもしれません。

いずれにせよ、この籠っていたような数年間の中で思ってきた+培ってきた
「私を大切にする事」は大切にしていきたいと切に思っています。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?