見出し画像

ただただやりたい事をやればいい

今日は、納骨でした。
この頃お天気があまりよくなかったので、今日もお天気の心配をしましたが、雨も降らず寒くもなくちょうどよく、無事に終了できました。ほっとした!?かなと言う感じです。

先日もnoteに書いたけれど、あっという間の出来事で今でも信じられない感じです。ほっとしたというのも、イベントが終わったからみたいな意味でなんだか変な感じです。

心の奥底の方では変わっていくのでしょうか?何とも言えない感じです…。

話は変わって…
今日、手書きのノートと向き合っていたら、以前書いた「私と言う名の村を作る」という言葉が目に入りました。

多面性のある私が、私自身を使っていくという話。今日は、その多面性のある私に足りないものはなんだろう?と浮かんできたのだけれど…

そしたら単純に、、、
会いたい人に会う とか
やりたい事をやる とかだなって思いました。

やりたいことをやる事は大切だって
今までもきいていたはずなのに…
素直に単純にそれをやる事。
それが足りない事を付け足す事なんだって気づきました。

ただただやりたい事をやればいいなんて幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?