【週報】

2020.2.17から23までの週報になります。

先週は自分がどちらに進んだらいいのか、決めかねるなどの少し悶々とした時間を過ごされた方も多かったのではないかと思います。おつかれさまでした…!
今週は、先週のゆっくりさ、モヤモヤしたところからは改善されますが、まだまだ拍が合う時期ではないようですのでゆっくりいきましょう!ゆっくりスタートな感じですね。

◎月曜日
自分の気持ちが見えにくく、少しセンシティブな日のようです。そのためついついがんばり過ぎてしまったり、自分のやるべきこと以上にやってしまいそうな気配がします。なので慎重に、「これ、私、無理してないかな?」と思いつつ、動いた方が良いかと思います。自己犠牲はNGです。今日はうまく立ち振る舞って、早めの帰宅でほっとしましょう。おすすめはホットココア。

◎火曜日
すっごく流れの良い日。一週間のうちで、宇宙と自分の流れなどが一致する素敵な1日。何か良いアイデアを思いついたり、やりたいことがあれば実行しましょう。何かとても懐かしいものとの出会いもありそうです。おすすめは柑橘系の果物。オレンジなど。

◎水曜日
作業が捗る1日。コツコツと進むのが吉。周りの方(特に女性)から今後についてのアドバイスなどがもらえたりしそう。音楽に縁がある日のようなので、お気に入りの日本の歌謡曲などを聴くと良いかも。

◎木曜日
なかなか思うように物事が進まない日。今日はどこか一致しない、うまく行かない、そしてちょっと難しいと感じる日なので、楽観的にいきましょう。そういう日もあります。今日という日を経験することで、全く新しいアイデアだったり、手持ちの既存の方法でない方法が提示されたりしますので、悪いことばかりではないと思います。おすすめ、気分がすっきりするミントを使う。

◎金曜日
自己探究の日。周りの人がしんどそうな感じがあれば、手伝いましょう。今のあなたであればどこをどうすれば応援できるのか、力を貸すことができるのかわかると思います。あまり色々考えずに、さっと行動に移すと良いでしょう。おすすめは美味しい飴。大阪のおばちゃんのように飴をあげるのもおすすめ!

◎土曜日
やる気に満ち溢れた日。ただちょっと要注意なのが、スリとかに合わないように、お出かけされる方はお気をつけください。普段と違う状況になる日のようなので、気持ちを落ち着けるよう深呼吸を心がけていきましょう。おすすめは、ホットコーヒー。

◎日曜日
ハッピーな1日。良いコミュニケーション、あったかい交流ができそうです。来週への展望が見えてくる日でもあるので、来週の予定をゆっくり考えるのも良さそうです。おすすめは喫茶店。

以上となります。
今週も素晴らしい一週間となりますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?