見出し画像

001夢を生きる365日の言葉

葦江祝里さんの「夢を生きる365日の言葉」葦江祝里の変容プロジェクトに参加しています。
Instagramだと、ちょっと文章を書きにくいので、私はnoteで参加します!

「夢を生きる365日の言葉」葦江祝里の変容プロジェクトって、なんぞや?と思われた方は、ぜひ こちらの記事 を読んでくださいね。​

ーーーーーーーーーーーーーー

では、早速001からいってみよう。

始まりは2021年5月26日のウエサク満月から
のりちゃんからの問いかけ
001.あなたの最高の喜びは何ですか?

画像1

私の最高の喜びは、私の作品が喜んでもらえたとき。
他の人の血肉になる時、力になった時。

これを一年の願いにしました。

月の神さま

私にたくさんの経験、生きる喜びと美しさをくださり、ありがとうございます。
今年は創造しつづける力と出会いを与えてください。
創造が形となり、人と出会っていきますよう。
出会った人の栄養、命となっていきますように。
来年の満願成就を思い、祈り、ここに願いを立てます。

2021年5月26日
美山知勢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?