見出し画像

【週報】

2020.2.24から2020.3.1までの週報になります。

先週までのなかなか動かない、少し重ための状況から、少しずつ動きが出てきそうです。

◎月曜日
楽しい1日になりそうです!周囲の人からたくさんのアイデアや、方法が提示されそうです。その方法やアイデアは、あなたにとってプラスに働きかけそうなのですが、あなたは、なかなかこれを受け入れられない気持ちになりそうです。「もしかしたら、そういうこともできるようになるのかもしれない」という余裕を少し頭に置いておくと良いかもしれません。本当は、そう言う可能性のある存在である、と言うことを謙虚に受け止めてくだい。おすすめ、美味しいアイスクリーム。

◎火曜日
エネルギー切れを起こしやすい1日。色々なところから結果報告や、ひと段落の連絡がきそう。今日は、自分のエネルギーも下がりやすいので、つい安易な解決法にいきがちです。でも、それはあまり得策でないようです。焦らないでください。重要な決断は控え、安定した動きを心がけていきましょう。おすすめはチョコレート。

◎水曜日
少し重ためのエネルギーの日になりそうですが、周囲の人や、自分自身の意志がはっきりしてくる日のようです。単調な中にも、自分自身の意志が決まってきて、自分の望みや願いが見えてきそうです。自分にはできない、と力がないと思ったとしても、力をつけていく必要があります。必要なら勉強をし、資格なども取りましょう。ここからです。おすすめは、自分の迷いをはらうミントの香り。

◎木曜日
問題解決に向かう日。周囲の人は、無くなったものを数えたり、少し悲観的な様子です。でも、あなたは、インスピレーションが湧き、これからの自分がどうしていったらいいのか、自分の喜びなどにフォーカスしている様子が見えます。周りの状況と自分自身のエネルギーに差が少しあるのですが、こんな日は、あまり焦らずひたむきであることが功をなします。おすすめは、硬いおせんべい。

◎金曜日
展開が早く、また大きな変化のある日。周囲の様子が、ガラッと変わる可能線があります。もしくは思わず報告があるかも。あなたは、今まで見ていた世界から、新たな見地を得ることができるようです。深呼吸をしっかり、どっしりとした気持ちでいることが大事です。また、自分の直感を信じましょう。おすすめ、あったかい飲み物。特にホットココア。

◎土曜日
エネルギーが少し重ためで、失速気味です。こういう日は良きにはからえ。動くときに、動く、という気持ちが良さそうです。周囲の人とのあたたかい関係が築けそう。自分自身としては、過去の未処理な感覚にまた違った感覚で向き合うことができそう。もう、今までのように思わなくていいんだ、と気づいてください。あなた自身に祝福を。おすすめ、小さなプレゼントを自分に贈る。

◎日曜日
割と重ためのエネルギーであったり、枠がしっかりと決まった感じの日。
それでも、希望がキラキラと見えて、あとは時期、タイミングかなとも思います。周りの人からの応援だったり、あたたかい励ましを感じる日でもありそう。自分自身としては、後ろ向きで、ひとりになりたく感じるかもしれません。そういう時もありますよね。絶望感があったり、心の数値が限りなく0に近いときは、自分を大事に、大事に。ゆっくり眠って、ひとりの時間を大事にして。おすすめ、ゆっくり眠る。早く眠る。眠りを大事に〜

それでは、こんな感じの一週間です。
なかなか、ライトな感じにならず、割と大きめの決断などがポコポコありそうです。無理せず、自分の気持ちに向き合いながら、あたたかな一週間となりますように。

もう、気がつけば、三月がもうすぐです。

春も、もうすぐ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?