見出し画像

「感謝」

ありがとう
たった5文字
それだけで
心の中に満ちた
暖かい空気

言った分だけ
返ってくる
めぐりめぐって
自分の元へ

なるべく心地よい
言葉を選んで
ありがとうは
最上級

忘れずに
返すように私からも
伝えたい

周りを見渡すと
優しい人ばかり
吸い寄せられたかの様に
自然な輪

特別なものは何もない
あるものを分け合って
日常を共に過ごしてく
それはとても豊かな幸せ

側に居てくれて
ありがとう
してもしきれない
感謝を込めて


最近ふと私の周りにいる人はいいひとが多いなと思いました。

家族を始め友人、仲間、職場…
付き合いこそ多くはない私ですがそれでも顔を合わせる人たちは穏やかで優しい人が多いです。

とても頼りになって本当にありがたいと感じています。

自分もそんな風になりたいと自然と思わせてくれる大事な人たち。また与えるから与えられるということも実感しています。

それはこのnoteでも同じことで優しいnoteという街の中で出会えたいつもスキをして下さる方、フォロワーの方々、通りすがって読んで下さる方。

コメントでお話しするのはとても楽しくてそして本当に嬉しいです。

皆さんこれからもよろしくね。
そしていつもありがとうという思いを込めて書きました。

感謝の詩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?