今の気持ちについて

私は結構気分屋なのでやってみたいことは調子の良い時に始めた方が良いと思い書き始めようと思う。

最近、考えたり話したりしたことをまとめる場所に困っており、古くはmixi、アメブロ、最近はTwitterでそう言うことをしていたのだが、長めの文章を書き溜めておきたい、単純に多くの知り合いに見られるのはやや恥ずかしいので、すでにアカウントがあったnoteが手っ取り早いと思った。

私は子供の頃から思慮深いといえば聞こえがよいが、反面、要領の悪い部分があり、17歳ごろから大きな課題を前にすると誤魔化しが効かなくなることが増えてきた。

そういう、自分の本質的な弱みの部分に向き合うことをメインテーマとしつつ、好きなことを書きたい、と今は思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?