見出し画像

夕方の疲労と疲れ目

こんにちは。

最近、疲れやすくて、特に夕方になると、もう電池切れです。

お仕事が終わって、夜に勉強されている方々の記事など読むと、もう感嘆せざるを得ない。

私も、夜の時間をもっと活用したいのですが、集中力がなくて、生産的なことは難しいと感じています。

昔は、夜にパラパラと雑誌など、めくったりしていて、それはリラックスできる、楽しい時間だったのですが。

昨今、同じような感じで、スマホを見ていても、あまりリラックスはできないです。

これは、やっぱり、紙とデジタルで、根本的に違うのでしょうね。

この前は、久しぶりに雑誌を見ようと思ったのですが、文字が小さすぎて、断念しました。

急激に目が悪くなっています。もともと悪いのに。。

身体のスペックが、どんどん落ちていきますが、バージョンアップできないのが、つらいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?