見出し画像

お気に入りの#カフェBGM

こんにちは。

ここ数日、朝活の時に、軽く音楽を流しています。

私の朝活は、瞑想をしたり、読書をしたり、ヨガをしたり。
いくつかの項目があるのですが、音楽を流すのは、ライティングの時です。

ライティングは、今の自分が考えていることを、探る時間で、最近は、この時間を充実させようとしています。

今までは、その日のやることが気になって、気が急いてしまい、ちょこっとだけ書いたら、切り上げていました。

でも、やっぱり、思考を深めるって大切だなと思って。

なので、気を落ち着けるために、音楽の助けを借りて、じっくりと取り組もうとしています。

コーヒーも用意して、カフェにいるみたいに、リラックス。

ぼうっとして、気を緩めると、しだいに思考が巡り出す気がします。

今日、聞いていたのは、こちら。
優しくて、心地良い音楽です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?