見出し画像

春の風に乗っかる

こんにちは。

本日も寒い一日です。
カイロとともに、冬のような格好で過ごしています。

だがしかし、気温は上がらなくても、日の入りは確実に遅くなっています。

17時過ぎても、まだ明るい。
日の出ている時間が長いと嬉しいです。
活動時間が増えて、得した気分。

春の上昇気流に乗っかって、一緒に自分の気持ちも引き上げよう。

今日も、英語系のYouTuberさんの動画をたくさん見ました。

彼らの中には、英語の専門家の方もいらっしゃいますが、多くは、英語学習者側の立ち位置で、自分なりの学習方法の話をされています。

つまり、みんなスタート地点は同じ、英語を学ぶ人たちだったということ。

継続が何より大切。
頑張って続ければ、英語ができるようになるんだなと、勇気をもらえます。

春の日差しが、待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?