見出し画像

リヴァプール対アストン・ヴィラ:チームの最新情報

リヴァプールの中盤、カーティス・ジョーンズが今週末のプレミアリーグ、アストン・ヴィラ戦での出場が可能となりました。彼は最近、フルトレーニングに復帰しましたが、最後の2試合のメンバーからは外れていました。しかし、アンフィールドでの対戦では、イブラヒマ・コナテとティアゴ・アルカンタラが怪我で欠場します。さらに、キャプテンのヴァージル・ファン・ダイクも前週のニューカッスル・ユナイテッド戦での退場の結果、出場停止となります。🚫

新加入のライアン・フラーヴェンベルヒは、バイエルン・ミュンヘンからの移籍がプレミアリーグの登録締め切り後に完了したため、出場資格がありません。彼は国際ブレイク後のウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ戦での出場が期待されています。⚽

一方、アストン・ヴィラは、ゴールキーパーのエミリアノ・マルティネスはふくらはぎの問題で最後の2試合を欠場していましたが、試合の前に評価される予定です。👐

最後の試合の結果は、ニューカッスル1-2リヴァプール、アストン・ヴィラ3-0ハイバーニアンでした。🎉

これからの試合がどのように進行するか、ファンは非常に楽しみにしています!リヴァプールはアンフィールドでの勝利を追求し、アストン・ヴィラはサプライズをもたらすことができるでしょうか?興奮の続きをお楽しみください!🔴🟢


以上、リヴァプールとアストン・ヴィラの最新のチームニュースをお届けしました。サッカーファンの皆さん、試合の日を楽しみにしてくださいね!🎊🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?