見出し画像

夏の終わり

暑かった夏も台風が過ぎたら終わるのかなぁ

今年の夏は、暑過ぎてなかなか何処に行こうとか思えなかったのだけど

夏が終わりに近づいてと
あぁ、今年の夏もBBQ出来なかったなぁ
とか
海に行けなかったなぁ
とか
蛍見れなかったなぁ
とか
あの映画見れなかったなぁ
とか
やりたくて出来なかったこととか行けなかった場所とか思い出しするんだけど

いつも忘れて最後に思うのは

あぁ、この夏服今年も着なかったなぁ

と思う

そんなに沢山服を持っているわけじゃ無いんだけど
着れなくて残念
って思う

最近は、ライブ以外ではいつも同じ服を着ちゃうからなぁ…

残り少ない夏の日に、まだ着ていない服たちを着て出かけたいですね。

皆さんは、今年の夏
やりたくてやり残したことありますか?

ではまた!

大人の恋と人生を歌うシンガー・シンガーソングライター美夜古です。

美夜古
美夜古オフィシャルウェブサイト
miyakoofficial.simdif.com
毎週金曜日更新
日々感じたこと、体験したことなどをジャンルに拘らず綴っています。

マガジンは
みやことりっぷ
アーティスト活動について
外食しなくてもお店の味を楽しめるシリーズ
グルメ
戯言
闘病日記

などに分けてあります。
良かったら読んで応援していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?