見出し画像

自宅ネイルサロン👍

本日はママと妹のネイルをやり直しました〜
もう半年くらい続けてます😂😂😂
意外と続けられるもんだね!!

しかもやればやるほどどんどん上手くなる(笑)

上が妹下がママの手です。

ママネイルは紫のクリアタイプです。
ピアノ弾きなので、ネイル終了後すぐピアノ弾き始めたので鍵盤の上でパシャリ📸

妹は校則が無くて、学年で成績が1番で就職も決まっている為、
私のやりたいようにさせてもらいましたwwwwww
白にパール系のミラーパウダーと、ラインストーンでお花を作りました🌸

ちなみに私のネイルは黒です。
男ウケ最悪の黒です。
私の彼氏が「僕は黒なんかも好きだよ〜」と言うので遠慮なく真っ黒にしました(笑)
てか、黒なんかも好きっていうか上から下まで真っ黒の服着てるからそりゃ黒好きだろうよ。
と、黒塗り終わった後に気付きました。
私の彼氏は黒装束です。(嘘です)
昨日は珍しく真っ黒じゃなかった。
フランスの軍人?のコートやったけど。
うん。気にしない。
気にしないってか彼氏大好きなんで
何着てても素敵❤しかなんない
昔から変わらずアホな女です。

ところで、
妹が可愛すぎて毎日朝から寝るまで"可愛い"を連呼してしまうんですけど私は病気ですかね?
同じ症状の方いらっしゃいます???(真顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?