見出し画像

BOOTHのイラストグッズショップにて、新製品を公開しました!

こんばんは、三連休でしたね。いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、タイトル通りですが、2月中に新しいイラストグッズを2シリーズ公開しました。

一つ目はFlowersシリーズの新柄、桜です。
白デザインと、薄紅デザインの二種用意しております。

https://yuiwakasa.booth.pm/item_lists/nPGToegm

こちらも、薔薇と同じくリクエストを頂いていたものです。
最初は他デザインと合わせる為に白のみで作っていたのですが、花が薄い所為かいまいち映えず……
試行錯誤で色々なパターンを作っていて、背景にピンクを入れた薄紅デザインに落ち着きました。
いかがでしょうか?( *´艸`)

ポーチ、スマホリング、パスケース、印鑑ケース、ICカードステッカーとご用意しております♪

さらにもう一つ。
猫の日に合わせて「にゃんことお花」缶バッジを公開しました。

こちらは敢えて25mmの小さいサイズのみの展開となっております。
猫柄は3種。リクエストいただければ、柄増やせます~

https://yuiwakasa.booth.pm/items/5519849


ゆいのお絵描き雑貨屋さん

グッズデザインも創作の一つです。
よろしければ、ショップを覗いてイイネくださると嬉しいです!

どちらもよろしくお願いしますー(*´▽`)


応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)