マガジンのカバー画像

【連載小説】招かれざる獣たち

11
薬草採集しかできない僕にできた凄腕の仲間たちは、どうやら訳ありらしい 家族を魔獣に殺されたラウルは、その敵を討つために冒険者になった。しかし、冒険者になったからと言って、強くな… もっと読む
運営しているクリエイター

#イケメン

「招かれざる獣たち」あらすじ

薬草採集しかできない僕にできた凄腕の仲間たちは、どうやら訳ありらしい 家族を魔獣に殺され…

33

招かれざる獣たち 第10話「獣たちは旅に出る」

 一体、どういう…… 事なんだろう?  あの後、僕は鳥の姿をしたヴィーさんの背に乗せられ…

5

招かれざる獣たち 第9話「廃墟の『悪魔』」

 怪しい気を纏いながら廃墟の奥から現れたのは、見たこともない真っ黒い、虎に似た巨大な魔獣…

2

招かれざる獣たち 第7話「恐ろしい魔獣と戦う」

 川のせせらぎはとっくに聞こえなくなって。僕らが森の湿った枯草を踏みしめる音だけが、一足…

4

招かれざる獣たち 第6話「4人の関係」

 森の木々が途切れた先に小さな川があった。おあつらえむきに川岸が荷物を広げるのにいい具合…

1

招かれざる獣たち 第4話「依頼を受けてもらえる」

 目の前の光景にごくりと唾を飲み込んだ。  テーブルの上には、彼らが頼んだ料理が山と並べ…

2

招かれざる獣たち 第2話「森狼の襲撃から逃れる」

 姿を現したのはさっきのよりももう一回り大きな森狼だ。しかも一頭だけではなく、仲間を引き連れている。おそらく群れのボスなのだろう。  ダメだ……僕らの足では逃げ切れない。少女を抱え込んで、結界魔法を発動させた。  僕らがしゃがみ込んでいるすぐ外側に、光の壁が輪の形で現れる。森狼たちは僕らの周りを取り囲んで、代わる代わるに牙を立てようとしてくるが、この結界に阻まれて僕らにまでは届かない。  戦うことができない僕が森にまで入っていけるのは、この結界魔法があるからだ。でもこの結

招かれざる獣たち 第1話「兎耳の少女と出会う」

 僕は弱い。  強くなる為の努力をしなかった訳じゃあない。でもそうは強くはなれなかった。…

4