日々思ったことを文字で残したいのに続かない。短文じゃ。(光るタスキ編)

じゃあ短文を書けばいいのでは?と思ったので、短文をしたためていきます。

最近、運動不足解消のため、涼しい夜に散歩しているのですが、車が少ないとはいえ真っ暗な田舎をてくてく歩いているのは危ないなと思ったので、「光るタスキ」をポチりました。昨日うちに届きまして、さっそくLEDを光らせてナナメにタスキをかけ歩いています。いい感じです。

諸事情で無職の私は、働いていたころに比べてお金を使うハードルが上がり、前よりも買う際に心をつかってお金を使うようになりました。
「本当にこれはいるのか?」というほど真剣に考えていないのですが、「私はこれが欲しいのか。買わずにはいれないんだね」といったことを前よりもしみじみと感じながらポチるといった感じです。(定期的に収入があったころに比べて、自分の物欲にしみじみと向き合えます)

このたび、光るタスキをポチりながら思ったこととしては、「相場は2000円以上か…意外とするな。でも身の安全を守るためには、必要だよね」そして「私…身の安全を守る道具を2000円出して買うのか。まだまだ生きたいってことなんだな」としみじみ感じながら、購入ボタンをタップしました。

明日からも、光るタスキに身を守ってもらいながら、しっかり生きていこうと思います。

それでは、ごきげんよう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?