久しぶりの更新w配信を始めて一か月以上たちました。

今日で一か月半くらい・・・?
それ以上経つかもしれませんが、大体そんな感じですね。(←アバウト)
なんと、50人以上の方がフォローをしてくださいました!
本当にうれしいです!!
ありがとうございます!

こちらの方もしっかりと稼働したいな、と思いつつも配信に関する知識が全くなく、調べると時間が過ぎていくんですよねー・・・
落ち着いたら、こちらでスケジュールなんかも出せていけたらいいなと考えております!

今までやっていたことと致しましては、マイクラの配布マップの入れ方に苦戦したり、オーバーレイを作ったり、翻訳機を導入したりと・・・他にも見てくださる方々が楽しめるようなものがありそうですよね。
Twitchの拡張機能ももっと活用していきたいです!

毎日配信していて気付いたのですが・・・配信が楽しすぎて時間が経つのが早いんです!!

気づいた時には三時間とかあっという間なんですよ。

見てくださる方々にも楽しんでもらえていたら嬉しいですねっ。

まだまだ初心者で分からない事だらけですが、今後も楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?