見出し画像

初配信を終えて・・・

初配信をするとき、めっちゃ緊張してたよ。
でも、やり始めてみるとマイクラが楽しくて、これもやりたいあれもやりたいって色々出てきて時間があっという間に経ったなぁ。
初配信の時に見に来てくれた人がいて、めっちゃ嬉しかった!
コメントを来たタイミングが分からなくて大分遅れてから読んでたかもしれないけどw
すぐ読めるようにちゃんと注目しておかないとっ
できるだけ、コメントの内容は自分で読みたいなって思ってるから、そこは頑張ろう、自分w

で、二日目にも初配信に来てくれた人が来てくれた!
二日連続で来てくれてすっごく嬉しっ
来てくれた事に笑顔が止まらなくって、初配信の時よりも時間が経つのがめっちゃ早かったw
すっごく楽しい時間だったなぁ
翌日何をしようかなって思いながらしてたらやりたい事ありすぎて、ひとまずメモしてどれからやるか決めることにした。
で、スケジュール設定をしようと思ったけど、あれぇ?
グーグルカレンダーの連携のやり方が分からない・・・
できてるはずなんだけどな・・・。
また、色々試してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?