見出し画像

徒然なるままに

今回の部員日記は、文学部4年小野雅子が担当致します。


先月卒論を提出し、大学4年とは思えない量の期末レポートをこなし、無事(?)学生最後の春休みを迎えました。

この春休みは大学のうちに出来なかった海外旅行を詰め込もうということで、今月から来月上旬にかけて、アメリカ、イタリア、韓国へ立て続けに旅行を計画しております。

最近はある程度暇ですが、旅行の出費が計り知れないので、外出して遊ぶことも出来ておりません。

ふと思い立ち、年末から教習所に通い始め、明後日には免許を取得できる予定です。この1ヶ月間毎日通いつめ、結果5週間程度で全過程を修了できそうです。教習所のおじさん達にも進度のスピードに毎度びっくりされます。
感覚を忘れないうちに、免許取得後も車を乗り回したいと思います。乗ってくれる方がいれば、誰でもお迎えに上がるので連絡ください。

自宅とバイトと教習所を行き来し(ちなみにバイトは個別塾講師がイチオシです。うまく見つければ髪色服装完全自由、適当におしゃべりしてお金が貰えます。TOEIC系の資格を受ける時もある程度知識があるので役立ちます)、かと思えば過食で薬を処方されるような日々ですが、なんだかんだ楽しく日々を過ごしています。

そろそろ部活のオフが明ける頃なので、後輩たちにはまた鬼の合宿期間を頑張って乗り越えてほしいです。


最後になりますが、慶應義塾大学ソフトテニス部として、4年間本当にお世話になりました。感謝の気持ちが尽きません。
OB・OGの方々、今後とも是非とも応援をよろしくお願い申し上げます。


タイトル通り、徒然なるままに最近の私情を書かせて頂きました。これを書いている現在も絶賛バイト中です(となりで生徒が過去問を解いています)。

拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?