見出し画像

《スタッフ紹介》インターン 中村美羽

はじめまして!岩手県宮古市出身の中村美羽です。
高校を卒業してまだ数か月しか過ぎておらず、まだまだ未熟な大学1年生です(笑)
今回のインターンシップでは、中高生の居場所づくりを主に担当します。

社会経験が少ないこともあり、アルバイト選びで見事に失敗したので、働く環境によって自分を適応させることをこのインターンシップで学び少しでも成長できたらなと思います。

また、私は将来宮古市に若者が集まるようなことをしたいと考えています。小学生から新社会人向けの活動を行っているみやっこベースで多くの経験を得たいです。

これから1ヶ月間、みやっこハウスに来てくれる人たちと仲良くなれたらなと思います。よろしくお願いします!