見出し画像

10/27(木)名古屋・ヤングジョッキーズシリーズTR名古屋 2戦(10R・11R)予想

●・・・ヤングジョッキーズシリーズは基本的に難解なレースが多く馬券的にはどのレースも高知の一発逆転ファイナル状態。ただ当たった時には快感がある気がします。とりあえず一応予想してみました。

🐴10/27(木)
【名古屋10R】ヤングジョッキーズシリーズトライアル名古屋第1戦
ダート1500m 15:50発走

🐎本命🐎

◎ウプサラ(佐賀・青梅)

→2000mとはいえ、前走B1組特別で②着。条件的には力は上のはずだけに。

🐎相手🐎

○ププ(名古屋・塚本)
▲ウィップラッシュ(JRA・角田大河)
△ランボシ(JRA・服部)
△デイジームーン(金沢・兼子)
△モズプラチナ(JRA・古川奈穂)

●・・・馬券的な狙い方となると、◎1頭軸の馬連・ワイド・3連複→相手印へ流す形になると思います。

🐴10/27(木)
【名古屋11R】ヤングジョッキーズシリーズトライアル名古屋第2戦
ダート1500m 16:25発走

🐎本命🐎

◎オーシャンブラック(名古屋・浅野)

→メンバー中唯一A級からの降級で、3走前までは大井所属で、5走前には大井のC1で②着もある。B級なら馬は力上位のはずだ。

🐎相手🐎

○モズキゾク(佐賀・加茂)
▲アオイラブリー(JRA・角田大河)
△エイメイカカン(佐賀・青梅)
△ナオミニデレデレヤ(JRA・古川奈穂)
△アマラスボーイ(名古屋・細川)


●・・・こちらも馬券的な狙い方となると、◎1頭軸の馬連・ワイド・3連複→相手印へ流す形になるのかなって思います。

●・・・おまけで、グリーンチャンネル地方競馬中継(当日15時〜17時中継予定)で中継するであろうと思われる名古屋9Rも印を書いておきます。

【名古屋9R  15:15発走】
◎モズロータスランド
○ノーティーガール
▲ウルスラ
△メイショウランプ
△エイシンジラソーレ
△シャイニングデイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?