33。

最近、6月9日で33歳になりました。

33歳。。。どうなんだろうね?

まず思ったのは、
「なんとも言えない年齢だな」と思った。
若いと言えば若いのかも知れないけど、
もう20代ではないし、30代。
つまりは三十路。

人生33年生きてると良くも悪くもいろんなことに慣れてしまうなとも思ったね。

10年前に辛いと感じた事、生きてると発生するめんどくさい事にもそれが普通になって慣れてしまったりするし、
逆に嬉しいと思っていた事にも慣れてしまう。
感覚がバグってしまうんだろうね。
いや、バグると言うかシンプルに慣れてしまうと言う人間の特性のせいなのか。

大人になるってそういう事なのかも知れないね。
(何歳になっても感覚的には若くいたいし、大人になんかなりたくはないんだけどね。間違っても、「いやー、もう年だからさー」なんてことは言いたくはない!)

そこが楽しかったりもするけどね!



いろんな人がわざわざ連絡くれたりしたのが嬉しかった。

普段なかなかやり取りしない人とかもわざわざLINEくれたりして、
きっとLINEの友達の中からわざわざ下の方にスクロースして、探し出してわざわざLINE送ってくれたのかー。
なんて考えたら泣きそうになりました。。。

ありがとう!!
嬉しいよ(^ ^)!

最近は、
とりあえず、元気!


仕事のシフトが基本24時間拘束で激務で、
たまにパンクしそうになって発狂しそうになってるけど元気!


過去より未来よりも
いつでも今が楽しいと思える人生を送りたいと思いたい、というかそういう気持ちで生きていたいと思う。最近!





追記
マックでコーラを久々に飲んだら美味しく感じた。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?