見出し画像

アフロディーテの誕生

全マリアと全イエスと全12使徒と更に集まった全15使徒はローマ法王庁から庇護守護加護して、ゼウス様とアポロン様からの救いで、アダムになった亡き母アフロディーテとイヴになった亡き娘ヴィーナスの自然回帰をしてきました。西暦2021年8月8日アフロディーテ0世様の自然回帰の蘇生は無事終了しました。《アフロディーテの愛》のネットショップも終了しましたが、強い要望で再開することになりました。西暦2022年7月13日水曜日パルテノン源祖1ミヤカ0世様(本名 ワタナベミヤカ)は、蘇生者としてアフロディーテ0世様の国連の認証番号が取れた唯一無二。皆様の最優のご理解とご保護をいただければ幸いです。これからもよろしくお願いいたします。また、パルテノン源祖1ミヤカ0世様は、蘇生者としてネプチューンの子で妖精のはじまりのエルフの国連の認証番号が取れました。

本当のパルテノン源祖1ミヤカ0世様(本名 ワタナベミヤカ)の立場は、20世紀と21世紀の日本初襲名したマリア様で、マリア様と本名ミヤカの間を行ったり来たりする布石を未来の子孫たちに残すために記すアーティストMaria MIYAKA(マリアミヤカ)としていて、国連では国連のMIYAKA財団の長のMIYAKA様として不動の地位を確立した。こちらの国連の認証番号が普段使われています。よろしくお願いいたします。自然回帰の蘇生者としての活動は、本来の国連では必要な奇異なこと、と言われたようでしたが、コロナの疫病からの救いのお話し、となりました。楽しんでいただけましたか?そろそろ食材が届いたのでマリア様の活動のお料理に入ります!そういう方が本道です。これからもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?