見出し画像

16年振りのKISAKIPROJECT~feat樹威と今月のあれこれ

行ってきましたよ大阪

16年振りのKISAKIPROJECT~feat樹威

同窓会みたいな二日間でした笑

大阪にあるROCKBAR Paradoxさんの20周年イベントに出演させて頂きました♪カッチンさんおめでとうございます!

ライブ前日の7日に新幹線に乗り込み大阪に着いてリハーサル

16年振りって演奏かみ合わなくて困ったりするのかな?とかも思ったんですがバッチリ過ぎて笑いました

そして当日

会場入りしてリハの出番待ってたら撮影クルーの方から
「宮路くんよね??」と。

撮影クルーの方に知り合いいない筈なんだが…と思って顔見てみたら

10代から上京までの中、一番長く続いた雀荘のアルバイトの先輩でした笑

すげーギターの上手な先輩で、めちゃくちゃ可愛がってくれて大好きな先輩でした
バイトの業務引継ぎノートとかあってさ。
普通は「○○が切れそうなんで発注お願いします」とか
そういうのをそのノートに書くものなんだが

「こういうの弾けるかい?」とか「こういうフレーズかっこいいねえ♪」とかをギターのTAB譜にして書き残してくれる人笑

勉強になりました♪

そしてこの先輩、RONDEのデモテープのジャケットデザインまでやってくれてね。


先輩作 大感謝♪

ガキの頃の大好きな職場の大好きな先輩に会えて鳥肌立ちました。。嬉しかったなあ…涙出そうになった…

でも当然、この先輩撮影クルーで入ってるのでリハを見られる訳です…

リハ、死ぬ程緊張しました汗

でも、このリハのお陰で本番めちゃくちゃリラックスできた笑


出番前に皆で


梅田TRADさん 音の良い素敵なハコでした


のびのびと演奏させて頂きました♪


終演前に出演者の皆さん、ご来場頂いた皆さんと


楽しかったなあ。。
打ち上げでもメンバーで昔話したり、楽しい同窓会に出席したような気持ちになりました。

@SanaHarukawa
さん、素敵なお写真ありがとうございます♪

KISAKIさんとはちょいちょいLINEしてて
ジュイくんとは樹威ソロサポート以来で
としひろさんとは再始動以前のバイバイリグレット以来で
亮太さんとははじめまして。(素敵なドラムをありがとう!)

そんな5人のライブ、良かったでしょう♪

またやれたら楽しいけど、こんな機会そうそうないよなー…最後と思っておこう。
でも最後にこういうのやれてほんま良かった♪

最後に、私の食した大阪グルメ

ババン!

SPICE×RAMEN ススス

大阪、中津のスパイスラーメン「ススス」さん

スパイスカレーに見えますが、中に隠れてるのは麺でございます

美味い…美味すぎる…

次も絶対行く!!!

良き大阪遠征でした♪

今は東京に戻っていて次の新規サポートギター案件の曲覚えをせっせとやっております

10月はライブが5本。昨今の自分としては多いのかな。

ライブが終わる毎に稼動している自分のオンライン物販なのですが、今月は19日以降に10月分を一気に出そうと思っています。

「宮路ヤスアキONLINESHOP」

20日辺りからチェックしてやってくださいね

今月は

10/2 Ash Berry 新宿HEIST
10/8 KISAKIPROJECT~feat樹威 梅田TRAD
10/15 とあるバンド 神奈川県某所
10/16 BAKU BAND 青山RizM
10/19 BAKU BAND 高田馬場CLUBPHASE

の5本です。高田馬場CLUBPHASE終わりでONLINESHOP更新していきますね

10月中旬にして中盤戦


最後まで駆け抜けます!!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?