有言不実行という戦犯にならないために、恥を承知で公開することにした。

とはいえ閃きは都合良くやっては来ない。
がんばって捻り出した言葉に輝きなんてないけれど。
書き出しが前とほとんど変わらないことが悔しい。

だけどもう年末になってしまったから、友人たちにこのアカウントを案内します。
質にこだわっても仕方がない。

ただ、最近音楽を聴きたい欲が無いという予想外の事態に陥っていて、それだけなら良いんだけど、自分が良いと思っていた曲が本当に良いのか懐疑的になってしまってるという更にめんどくさい現象が起こってしまっている。

文章書くために音楽が必要不可欠だからかなりの痛手。
そのうちまた復活するんだろうけど、自分の武器が無くなってしまったような気分になってる。

でもこの時期が過ぎたらまた更にいろんなものが輝きだすと信じて、今はあえてずっと後回しになってためんどくさいことを片付けることに一生懸命になろうと思う。

#書き直しやめた
#とりあえず自分との約束守れてホッとしてる
#もう年末なことに焦る
#エモとは程遠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?