見出し画像

もともとはこうなるはず…だったけど。

昨日からこんな事やってました。


これ、随分前に本屋さんで買ってチャレンジしたもののうまくできなくて挫折して、その後放置していたもの。


自分でももう捨てたと思っていたぐらい(笑)


暑いし、あんまり外に出られないし、何か無いかと家の中を探していて見つけたミニチュアハウスのキット。


元々は「おうちでお仕事するお部屋」というコンセプトだけど、ソファとデスクとイスは捨てちゃったし、どうしようかな~と考えて、残っているパーツで遊ぶことにしたんですよ。


キットの完成図はこんなふう。


どうせなら自分好みにしちゃえ!ということでウッドデッキテラスにしちゃいました😊お花がないのが残念だけど…それはまた百均で調達するとして、家にあるものでできる範囲で作り変えました。


屋根に這わせたツルは、家にあった園芸用のビニタイ。いい味出してます。レースのカーテンもうちにあったものを使いました。私こういうの好きなんだよね〜✨✨

サポートされたらめっちゃ喜びます!