見出し画像

朝4時から🌷

毎日が忙しいですね。

4時に起床、会社到着4時20分、筋トレ、ヒゲ剃り、一日のスケジュール確認、YouTube撮影投稿、筋トレしながら読書、トイレ、玄関清掃、Instagramの編集投稿、会社の事務処理、朝礼、、、

大体が日課になっています。

YouTube撮影場所

YouTubeも毎日投稿を目指している為ネタ作りが大変です。

昼間もガッチリ打ち合わせ、現場管理、作業を盛り沢山こなしながら昼飯は、おにぎり、プロテイン、この習慣で生き抜いてます。

息子の影響

この頃筋肉に目覚めて、私の家族全員筋トレをしています。

私も家長として筋肉増量を頑張っています。

食事をしたら軽く15分ぐらい昼寝です。

頭が最高にスッキリしますね。

午後からも全力で仕事をやり抜き

帰宅後

懸垂、腹筋、足上げ、、、

また筋トレ、、頑張る💪

ブログ編集投稿、Instagramのチェック、YouTubeのチェック、風呂、食事、21時就寝。

毎日がほぼ同じです。

単純ですが最高に充実の日々です。

これからも、毎日を大事に、大切に、最大に生きて行きます。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?