見出し画像

朝から絶好調🙂

今日は、忙しいゾー🎉

朝早よから準備しなくては、、、

その前に、ルーティーンの腕立て伏せ、100回こなして準備万端です。

今日の現場の為に材料積み込み、忘れが無いよう、2回3回チェック。

最大限用意して最小限使う、これが宮原流です。

なぜなら、絶対に予定した現場は必ず完了させる。

予定以上に現場をこなす。

ここがポイントですね。

朝一番

毎年恒例の運動会足場組です。

明日本番です。

頑張ってね♪♪♪♪🌷

朝2番

今日の一番メインの現場です。

ずっと心配していた天井です。

天井板にヒビがあり剥げ落ちてました。

あんまり天井が高いので修理も大変です。

下から天井を確認するだけでは分かりにくい状況です。

実際天井板を触って確認すると、当初に考えていたとうりの作りでした。

安心安心😮‍💨😮‍💨

割れいる所に専用ビスでとめることが出来ました。


これで剥がれる心配は無くなりました。

先生も大安心です。

朝3番

次の現場は、子ども達が元気で壁を割ってしまった😭

元気がいいとどこでもボロボロになって行きますね。

簡単に壊れないように、金具に変更です。

次は気をつけて遊んでね。

次は、4.5.6番 本当に忙しかったですね。

これからも、毎日困り事解決して行きます。

今日も最高の一日やったばぃ👍

明日も最高の一日ばぃ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?