見出し画像

これも困り事解決‼️

トラックに満載のゴミです。

学童保育所でいらなくなったゴミです。

集めたらこんなにあるなんて😱

本当にビックリ‼️

この大量のゴミを先生達が分別して袋に詰めて持って行く所でした。

簡単に捨てる場所がなくなり大変です。

分別も複雑になり捨てれないゴミも出て来ます。

凄いゴミ

このゴミを一気にトラックに乗せて処分します。

先生方も安心です。

これで解決、、、 

これも、最高に困り事です、、、

ブルーシート張り

バッチリブルーシートを張る事ができました。

ここの通路は、ホールに行くまでの廊下になります。

ブルーシートを張った理由は、12月の始めに音楽演奏会があり、子ども達も保護者もここの廊下を通って入場するそうです。

もし雨が降って来たら、待機する場所も無く大変な状況になるそうです。

4日前に園長先生から相談を受けて準備をして来ました。

私も始めて張るので上手く行くか心配でしたが、考えに考え抜いたらどうにかなりますね。

本当に素晴らしい出来でした。

園長先生からも凄く喜んでいただきありがたいです。

これも、困り事相談から解決です。

無理難題をこなすのが我が社の使命です。

明日も困り事相談、解決して行きますよ。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?