見出し画像

ここも傷んでます😰

ここの学童保育所も至る所がボロボロです。

ずっと悪い所を修理しています。

今回は畳が相当に傷んで子ども達の洋服に付いたりするそうです。

毎日子ども達が畳の上で良く遊んでいるので傷みも激しですね。

元気がいいと言う事はいい事だと思います。

少子化で後何十年もすると、可愛い子ども達の声も聞けないようになるかも知れません。

本当に少子化怖いです。

早く畳の表替えやりますよ、、、

新品の畳の匂い最高ですね。

小さい二輪車

この子ども専用二輪車も美しく変身します。

悪い所を修理して全面塗装をします。

今は、この二輪車販売中止になっているそうです。

全面塗装すれば新品同様になります。

5年ぐらいは安心して遊んでもらえると思います。

必要ない所から必要とする所に遊具が移動します。

最高のリサイクルですね。

全く無駄なし、、、

早く仕上げて納品したいですね。

先生も子ども達も首を長〜くして待っているそうです。

私も楽しみです。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?