見出し画像

ビックリ‼️

やっぱ冬ですね。

久留米市役所も完全に凍りついています。

風も雪も嵐のように凄すぎです。

昼です😨

寒い中でもラッキーな事がありますね。

それは、50%の確率で訪れます。

それは、、、

久留米市役所エレベーター内です。

ポスター🌷

今日の一番がこのポスターになります。

我が社の"砂物語" 

ここからドラマが始まる。

地域から日本中に更に世界へ、、

砂を通じて子ども達が繋がる。

このポスターを見るだけで、心がワクワクして来ます。

寒くても、暑くても、必ずこの業界トップになります。

49対51で必ず勝ちに行きます。

子ども達の笑顔が一番ばぃ

ヒサミツ社員(左)

大人が真剣にやってます。

全部カッコよかですね。

子ども達の応援隊 隊長
住屋誠宜しくお願い致します。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?