見出し画像

手洗いから変更🌷

やっと工事完了です。

だいぶお待たせしまして、すいませんせんでした。

汚物洗いから洗濯機置き場に変更です。

当初は1階に洗濯機置き場を新設するプランでしたが、予算の都合が付かずに断念です。

しかし、、、

どうしても、洗濯機を増やしたいと要望されていたのでしょう。

新設する為には水道、排水、電気の問題が出てきます。

金額も高くなりますね。

最初から設備が整っている箇所を園長先生が探され、ここで洗濯機置き場が出来るかどうか取り合せがありました。

早速現場確認です。

現在は汚物洗いがある所なので、条件はバッチリ整っています。

後は、排水の切り替えが出来るかどうか、、、

専門家と打ち合わせした結果大丈夫でしょう❗️

どうにかなるでしょう😅

やっぱプロは違いますね。

やっと工事🌷

全体予算も半分ぐらいに収まり、やっと工事に取り掛りです。

子ども達が一番少ない土曜日が狙い目でしたので、中々予定が組めずにやっと今日工事になりました。

最大限の道具と材料を用意して現場作業に挑みます。

大変な作業でしたが、全体断水も無くバッチリ完了です。

プロは凄い🌷

なるほどなー

こんな感じになるのね。

素晴らしいです。

そう思いながら、現場作業を見ていると細部に渡って細かい仕上げがされています。

任せて安心

任せて安心とはこの事ですね。

今日も最高の勉強になりました。

プロの職人さんとのコラボ最高です。

ありがとうございました。

園長先生も喜んで頂けるでしょうね。

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?