見出し画像

遊具製作スタート‼️

安全ネットの引越しです。

古い遊具から新しい遊具にネットを取り付けします。🌷

まだまだ安全に遊べるので、リサイクルしても大丈夫です。🌸

今は、、、

子ども達の安全基準が段々厳しくなっています。🤔

この網も安全基準に適合しています。😊

網のめあいが10cm以下で製作しているので大丈夫です。🌸

この網が毎回特注で作っているので、値段も安くないですね。🥲

子ども達の遊具の値段が高いのも分かります。

一般に思う以上の値段になっていますよ。😂

この業界の遊具カタログを見た時は、値段に超ビックリ‼️

何でこんなに高いのか⁉️

子ども達の安全基準が厳しいからです。✨

遊具本体‼️

仕上がりが楽しみ🎉

私達も安全安心を重視して、ワクワク遊具を製作して行きたいですね。💐
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?