見出し画像

恐竜座 座長🦕

今日は、春日市宝幼稚園さんに訪問です。 🎉

オーダー遊具の納品と一緒に恐竜座の座長と同行しています。💕

いつ見ても盛り上がりますね。😂

今回は新規遊具がメインですが、恐竜君に盛り上がりを奪われてしまいましたね。🥲

副園長先生にもサプライズで恐竜君が登場しましたので大爆笑です。

全部の園児が居なかったので、相当がっかりされていました。🥹

納品した遊具も、注文頂いてだいぶ時間が掛かりましたね。

一つ一つ部品が手作りで、先生方の要望を聞きながら製作していきますので、完成までの時間が掛かってしまいます。😂

すいません、、、です。🥺

子ども達には優しい木製の遊具で遊んで欲しい、、、

副園長先生の考えからスタートです。✨

我が社は、以前木製の遊具を300台ぐらい製作した実績があり、ワクワク、ドキドキ、安全、安心、のノウハウが蓄積しています。🌷

今回も園さんに合った、オーダー遊具を製作し、本当に喜んで頂きました。💐

ありがとうございます。😊

子ども達の笑顔の為に、最高に頑張って行きたいですね。

大人が真面目にやっていますよ‼️

オーダー遊具💐

遊具最高ですね。💕

副園長先生の優しさが繋がりました。💐

副園長先生最高🌷

全部が子ども達の笑顔に繋がる🌸

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?