見出し画像

ギネス挑戦

今回は人生の一世一代をかけてギネスに挑戦をします。

ずっと考えて子供たちと一緒に世界一を狙うにはもうギネスしかありません。

思い立ったらすぐ行動実際はこんなに大変だと思うことにも気づかず突っ走ってきましたが、皆さんの協力社員の一丸となった思い、全部背負って、このままギネスに挑戦認定されると思います。

やっと山は2合目か3合目ですが、さらに3月10日に合わせて忘れもなく少々失敗はあると思いますが、必ず成功させたいと思います。

ギネスに挑戦して良かったなとそう思えるような最終3月10日を迎えます。

人生にとって最高のプレゼントになるように、みんなにとって最高のプレゼントになるように頑張っていきたいと思います。

ではえいえいおー🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?