見出し画像

生きた恐竜🦕⁉️

凄くリアルな恐竜ちゃんのご紹介です。

ここの恐竜達は、砂場プリンと言って、砂場の消毒をした後必ず型押しをしています。

最初の砂場消毒の時は、型押しをしていなかったのですが、たまたま行き付けのカフェのオーナー(旧保育士)から、砂場消毒が終わったら、子ども達が喜ぶように、砂場に何かイベントをしたらどうですかと話がありました。

どうせするなら、デカイプリンの砂型押しが盛り上がるのでは⁉️

その話で盛り上がり、最初はバケツで型押しをやっていましたね。

ぱっと見、ケーキかな?

メンテナンスをする担当者も段々バージョンアップしまして、今では恐竜中心の物語まで作っています。

子ども達も凄く盛り上がりますね。

常にワクワクが我が社のモットーです。

子ども達も大人もワイワイして行きたいですね。

最高作品‼️


毎日がワクワクばぃ😊
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?