見出し画像

ここも困り事😱

ここの扉は、厨房の扉になります。

昨日までは開け閉めが出来ていたのにいきなり開かない、、、

園長先生からの心配の電話です。

この扉が開かないと給食の食材が搬入出来ない。

これは大変な事です。

給食担当の方もどうしていいかわからない?

すぐでも修理をして欲しい、、、

任せて下さい。

現状をよくよく確認して、考え抜いた結果作業に掛かります。

ビンゴ🎉🎉

考えていた通りに解決しました。

扉も開け閉めが出来る様になり作業完了です。

人間考えて行動したもの勝ちですね。
皆さんに感謝されてありがたいです。

無事開きました🌷

常にスピードと解決する根性が必要です。

この職人も最高🌷


設備の職人田川さんも最高の方です。

私と全く同じ考えで、スピード、思
い、同じ空間で生きています。

同じ空間の人と話すだけで気持ちいいですね。

出来る人は動きが本当に速いです。

感動するぐらい気持ちいいです。

私の廻りはこんなに気持ちいい人ばかりです。

社員も協力業者も同じ空間で生活しています。

ありがたいです。

まだまだ高い山に登り続けて行きましょう。

今日も最高の一日ばぃ

明日も最高の一日ばぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?