見出し画像

大変😭

ここからいきなり水が落ちて来た。

園長先生から朝一番に電話あり、、、

昼頃園に到着です。

水漏れがしている部屋を見てビックリ‼️

凄い勢いで水が降り注いでいます。

ここの上をすぐ確認すると子ども達のトイレです。

最初はトイレタンクの給水からの水漏れか?

よくあるある状況です。

簡単に考えていましたが、トイレを見る限り給水からの水漏れを発見出来ません。

すぐ設備のプロに電話打ち合わせです。

無理して至急園に来て貰い、水漏れ箇所の発見に力を注ぎます。

漏れいる水道パイプは確認できましたが、壁の中にあるので簡単に水が出ている箇所を見る事が出来ない、、、

急いで壁を解体し、水が吹き出している所を修理しなくては大変な事になる。

壁が硬い


壁の解体が始まり、水が吹き出している所の確認が出来ましたが、特殊な部材の為材料屋に部材の保管がありませ。

嘘〜

さてどうするか、、、

断水も出来ず、材料入荷は土曜日です。

さすがスーパー職人、、、

水が下に漏れない様に仮復旧をして見る。

やっぱプロは違いますね。

完璧な仕組み

こんな方法思いもつきません。

感動です。

これなら土曜日まで大丈夫でしょう。 

園の困り事相談は緊急性が高く、対応も大変ですが先生方の安心の為に頑張り抜きます。

いつも安心、安心、任せてください。

今日も最高の一日やったばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?