見出し画像

体改造計画

5月30日の誕生日までに体を改造します。

筋肉をデカクしてバッキン、パッキンに作り直します。

59年間適当に歩んで来た人生の一部を頑張って改造です。

若い頃は適度な運動をしていましたが、歳を取るに連れて不摂生が続く様になり、体重も90キロ近くなった事もあります。

週に3回ぐらい飲み会があり、ほとんど帰りは夜中になっていましたね。

次の日の朝も寝不足で頭がボートしたまま出勤です。

昼過ぎになってようやく頭がスッキリする、、、

そして、夕方から又飲み会、、、

こんな生活が何十年も続きました。

コロナの影響があり生活習慣が一気に変わり、このタイミングで悪週間とはおさらばです。

この時期から少しずつ運動にも目覚め若干の筋トレを始めました。

あれから4年ぐらい経ちますね、、、

今では、体重も65キロになり飲み会も一切やめ最高の健康生活に変わりました。

これから先は、自分の体をどこまで改造出来るか?

ここにラストチャレンジします。

後4ヶ月15日で結果を出します。

週一回のパーソナルの方の力を借りてスタートです。

59歳最後までやるよ

人生一度切り、、、

仕事もチャレンジ、、、

60歳目前頑張ります🌷

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?