見出し画像

安全対策 第二段

やっとここまでできました。🎉

業者の方に無理を言いましてここまで完成です。💐

この後は、電気鍵の取り付けになりますがもう少し先になります。🌸

園から一番遠い場所、目が届かない所に扉が付いたの園長先生もひと安心です。 😊

残りのゲイト工事が2箇所ありますが、ここも順調に進んでいます。💐

柱取り付け完了👍

柱が固まれば、次の工程に繋がります。💐

工事をやっていますと、お母さん方から、凄く安心できますね。🌷

そんな声が数多くありました。

いつも何気なく気にされいるのでしょうね。🎉

子ども達が笑顔で登園し、笑顔で帰って行けるように急いで安全対策をやって行きます。‼️

遊具の下も安全対策を一緒にやって行きますよ。😊

11月末を目処に安全対策全面完了で頑張って行きます。‼️

全部子ども達の笑顔の為に、、、

不安から安心へ。😊

我が社のモットーばぃ。🌷

いい感じになります💐

困り事解決隊。🌷
明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?