見出し画像

懐かしい🌷

箱を整理してましたら懐かしいチラシが出てきました。

今から6年ぐらい前にJR博多駅屋上に我が社の遊具を置いていた時があり、今見ると感動ですね。

突然に会社の方にメールがあり、今度子どもの日にJR博多駅屋上でイベントをやりませんか?

担当者の方からのメールです。

JR博多駅は九州を代表するメインの会社なので私達零細企業にタイアップをしてくれ、、、

本当に信じられませんでした。

早速に担当者の方と電話打ち合わせをして、我が社の手作り遊具に感銘を受けてのオファーです。

私もそんなチャンスがいつもあるわけでは無いので二つ返事で受けました。

それから時間がない中、遊具の製作、搬入、組み立て、カメラマン、チラシ作成、写真撮影の為子ども、お母さん、今考えたら大変でしたね。

5月3日から5日までの3日間でしたが多くの方に遊んで頂き最高の日々を体験しました。

私も毎日オープンからラストまで立ち合い、管理、笑顔のチェック、本当に勉強させてもらいました。

如何に遊具が子どもとお母さんの接点になるのかも分かりました。

この経験をもとに、安全、安心、ワクワクになるよう頑張って行きたいですね。

JR博多駅屋上

チャンスはどこにでもあると、、、

実感しました。

ありがとうございました😊

今日も最高の一日やったばぃ🌷

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?