見出し画像

仲間が増えました🎉

久々に我が社にやって来たライオンさん🦁

この遊具も珍しくなりましたね。

前は良く色んな園で見てましたが今はあんまり見ない様になりました。

時代時代で流行りがありますね。

今回我が社にやって来た理由は、美しく変身をしたいと言うことで2週間のドック入りです。

全体の割れや小傷を修理して、最終的に全面化粧をやり直します。

新品と変わらないぐらい美しく大変身します。

新品の値段はビックリするぐらい高いです。

なぜなら子ども達の安全が第一の為頑丈に作られています。

簡単に割れたり、破損しない様になっていますね。

私も最初に金額を聞いてビックリです。

だいぶボッタクリ❓かな

と思いましたが、修理をする様になると安全対策が良く出来ている、
と感じる事が多いです。

もしの怪我を考えたら、安全、安心が優先しますね。

だから高いのか?

しかし私達は、遊具の修理を高品質、低価格、更にスピーディーにこなしています。

より良く安全な遊具を増やす為にこれからも頑張って行きますよ。

ハウスも修理🌷

想い出が満載の遊具、、、

ずっと園庭で子ども達を待っています。

今日も困り事相談頑張ったね😊 

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?